【守口市】餃子テイクアウト専門店「ふくちぁん餃子」が旭区の千林商店街にもオープンするようです

先日守口市駅前にオープンした餃子テイクアウト専門店「ふくちぁん餃子」が守口市民の利用も多いお隣旭区の千林商店街にオープンするようです!

大阪市旭区ですが、ふくちぁん餃子が9月17日にオープンするようです(情報提供より抜粋)

ふくちぁん餃子

(情報提供より)

以前「shoes shop 55」というお店があった場所です。

ふくちぁん餃子

(情報提供より)

お知らせによると今年2021年9月17日にオープンとのことです!

オープン記念として守口店同様玉子のプレゼントが実施されるようです。守口店ではオープンからすぐ玉子がなくなったようですので欲しい方は早めに行くのがおすすめです。

【守口市】守口市駅から徒歩1分!9月3日(金)寺内町2丁目に生餃子無人直売所『ふくちぁん餃子 工場直売所 守口市駅前店』がオープンしました。

【守口市】旭区太子橋1丁目の「餃子の雪松」オープン初日に行ってみました!

餃子の無人販売所が今年になって立て続けにオープンしていますね。時代の流れや流行なのでしょうか。

ともあれ誰とも接触せずに24時間いつでも美味しい餃子を購入できるお店が増えるのは餃子好きとしては嬉しいです♫

千林商店街をよく利用する人はこちらの千林店を是非ご利用ください!

情報提供ありがとうございました!

「ふくちぁん餃子 千林店」はこちら↓↓↓

2021/09/11 07:00 2021/09/11 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集