【守口市】守口市駅から徒歩1分!9月3日(金)寺内町2丁目に生餃子無人直売所『ふくちぁん餃子 工場直売所 守口市駅前店』がオープンしました。

先日の記事でお伝えしていた生餃子無人直売所「ふくちぁん餃子」が守口市駅すぐの守口市寺内町2丁目に2021年9月3日(金)午前10時にオープンしました。

【守口市】24時間営業でテイクアウトできる!2021年9月3日(金)、寺内町2丁目に『ふくちぁん餃子 工場直売所 守口市駅前店』がオープンします!

24時間営業・無人餃子販売所『ふくちぁん餃子 工場直売所 守口市駅前店』にさっそく、行って来ました!

お店の場所は、エル守口店の向かいにあるやなぎビルの1階です。

店内に入ると目を奪われるほど餃子がたくさん並べられたショーケースがあり、そこから希望の個数をショーケースから自分で取り出します。

ケースを取る前にはアルコール消毒をして、新型コロナウイルスの感染防止対策もしっかりと徹底した上で購入しましょう!

ふくちぁん餃子は冷凍生餃子のみの提供で、常時販売している餃子はこのふくちぁん餃子のみ。

期間限定販売、店舗限定発売として色々な餃子やチャーシュー・点心・お惣菜など販売しているということで、オープン日の9月3日時点の守口市駅前では以下の商品が取り揃えられていました。

ニンニク3倍、ニラ3倍使用した悪魔的美味さの餃子「スタミナ餃子」

ニンニクゼロ!新鮮野菜をたっぷり使用したヘルシーで美味しい「野菜餃子」

創業以来継ぎ足しの秘伝のタレでじっくり煮込んだ「特製チャーシューバラ・モモ」

一級点心師が餡からこだわって作った一流の焼売「職人の手作り肉焼売」

冷凍餃子は36個入りが1,000円、チャーシューはブロック1本1,000円、冷凍肉焼売は15個入りが1,000円で販売されています。

餃子といえばタレも重要ですよね。

ふくちぁん餃子に一番合うように配合された醤油ダレ1本100円、味噌ダレ1本200円です。

レジ袋は無料、保冷剤は餃子1袋につき2個までは持ち帰っていいようなので安心して持ち帰ることができそうですね。(有料で保冷袋の販売も有り)

お会計は【現金】【セルフサービス】となっており、料金箱にお金を入れて支払います。

※お釣りが出ませんのでご注意ください。

購入方法は店内にも説明書きが掲示されているので、無人でも安心して購入できそうです。

大雨の中多くの方が来られていたようで、9月3日の14時過ぎに伺った時には開店記念イベントの玉子1パックプレゼントの配布は終了していました。

ホームページで紹介されている「ふくちぁん餃子の美味しい焼き方」を読んで、真似して焼いてみたいと思います。

24時間営業ですので深夜にふと餃子が食べたくなった時や、駅前なので仕事終わりなどに立ち寄れば、家に帰って焼くだけで済むのでこれから重宝しそうです。

テレビやメディアでも話題の無人餃子販売を試されてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓

(おみや)

2021/09/03 16:00 2021/09/03 21:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集