【守口市】1.5倍でボリューム満点!豊秀町1丁目の鳥料理専門店『萬領』(まんりょう)さんでお昼の定食を食べてきました!

こちらは守口市にある『旭通商店街』です。

今回すぐ近くにあるお店で定食を食べてきました!

訪ねたお店はこちら、守口市豊秀町1丁目にある鳥料理専門店『萬領』(まんりょう)さんです。

『旭通商店街』沿いのところにある居酒屋です。

『萬領』さんでは、お昼は定食のランチ営業をされています。

全ての定食にうどん(冷・温)が付いており、唐あげ定食とチキン南蛮定食は、プラス150円で1.5倍に変更できるようです。

さっそく店内へお邪魔します!

店内はこんな感じ、カウンター席とテーブル席があり、ゆったりと過ごせます。

定食のメニューはカウンター席に貼り出されています。

わたくしは『チキン南蛮定食』1.5倍温うどん、もうひとりの号外NETスタッフは『日替り定食』温うどんを注文し、しばらく待つことに。

きました、こちらは『チキン南蛮定食』の1.5倍です。

チキン南蛮、ご飯、ひじき、お漬物、温うどんのセットとなっています。

チキン南蛮は1.5倍なので、ボリューム満点です!

そしてこちらが『日替り定食』です。

こちらもメインのおかず、ご飯、ひじき、お漬物、温うどんのセットとなっています。

日替りということで、この日のおかずはエビフライ・唐あげ・だし巻の三種類でした。

『萬領』さんでは、テイクアウトも実施していますので、おうちで『萬領』さんの料理を味わうこともできます!

皆さんもこの機会に『萬領』さんでお昼の定食を味わってみてはいかがでしょうか?

鳥料理専門店『萬領』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/15 21:13 2021/07/15 21:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集