【門真市】門真市駅すぐにある「門真ターミナルホテル」が閉業されたようです

門真市にあるホテルが閉業されたようです。

京阪門真市駅前にあった、門真ターミナルホテルが閉められていました。(情報提供より一部抜粋)

門真ターミナルホテル

門真市元町にある「門真ターミナルホテル」が閉業されました。

門真ターミナルホテル

入り口に閉業のお知らせが貼ってありました。今年2021年6月末をもって閉業されたようです。

駅からも近く宿泊に便利なホテルでした。シンプルな客室で清潔感もあり人気でしたね。門真市に遊びに来る人にも使われたことと思います。

ホームページにも閉業のお知らせがされていたようですが、現在はすでに門真ターミナルホテルのホームページは閉鎖されていました。

駅近のホテルが閉業されるのは残念です。また新しい門真市の宿泊施設ができるといいですね。

チャッピーさん情報提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報で、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

「門真ターミナルホテル」はこちら↓↓↓

2021/07/11 07:00 2021/07/15 16:29
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集