【守口市】長い歴史に幕。ララはしば商店街内の「マルヨシクリーニング」が5月末に閉店されたようです

守口市の西郷通にある「ララはしば商店街」にある「マルヨシクリーニング」が閉店されたようです。

ララはしば商店街

マルヨシクリーニング

こちらの「マルヨシクリーニング」というお店です。今年2021年5月30日をもって閉店されました。

ララはしばのInstagramに閉店のお知らせがされています。

店主の方が90歳と高齢のため閉店を決断されたようです。閉店まで毎日クリーニングと配達をこなしていたそうです。本当に長い間お疲れ様でしたね。

5月30日で閉店されましたが、訪れた日も預けられているクリーニング品など残っている配達を行なっていました。

閉店されるのは残念ですが、これまで頑張った分ゆっくりと休んでほしいですね。

「マルヨシクリーニング」はこちら↓↓↓

2021/06/19 07:00 2021/06/19 15:54
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集