【守口市】中華でスタミナ補給!大宮通2丁目の中華料理『萬来』さんを訪ねてみました!

守口市大宮通に来た時、お昼ご飯にどこかお店はないかな?と思い、周辺を散策してみました!

大宮通2丁目の方に入ると、中華料理『萬来』(まんらい)さんを見つけました!

わたくしの胃袋が完全に中華モードになったので、今回こちらのお店でお昼ご飯をいただくことにし、さっそく店内へ。

店内はこんな感じ、カウンター席とテーブル席2席があります。

外観、店内ともに下町の中華料理店の雰囲気が出ています!

店内の壁には、営業時間やメニュー表が貼られていました。

この日、メニュー表の所にちょうど他のお客様が食事をされていたので、写真を撮ることができずでした(汗)

メニューはぜひ現地でご確認ください!

わたくしは、『みそラーメン』550円と『カレーチャーハン』600円を注文し、しばらく待つことに。

萬来

こちらは『みそラーメン』、麺は細麺で、スープはみそラーメン特有のこってりした味ではなく、あっさり風味で飲みやすい感じでした。

そしてこちらは『カレーチャーハン』、一見普通のチャーハンに見えますが、食べてみると、ほんのりカレーの風味が口に広がります。また細かく切られたエビが入っており、プリプリの食感を味わえました!

これから暑さで体力を消耗する季節になってきていますので、中華でスタミナ補給をするのもいいかもしれませんね!

美味しい中華料理、ごちそうさまでした!

中華料理『萬来』はこちら↓

(やんちょ)

2021/06/19 18:13 2021/06/19 18:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集