【門真市】7月下旬にディスカウントストア「サンディ」が京阪大和田駅近くにオープンするようです!

京阪大和田駅の近くに新しいスーパーがオープンするようですよ!

大和田駅前に激安ディスカウントスーパーのサンディができるみたい。(情報提供より一部抜粋)

守口市には守口寺内店、門真市には門真速見店があるディスカウントスーパーの「サンディ」が京阪大和田駅の近くに新しくオープンするようです!

情報提供をいただいた時はホームページに今年2021年6月下旬オープンとの記載がありましたが、一旦削除され7月下旬オープンとして改めてサンディの採用ホームページの方に掲載されています。

サンディ予定地

門真市野里町9番地にオープン予定のようですので、今現在工事をされているこの場所の可能性が高いかもしれませんね。

駅近に新しくスーパーができるとまた一段と便利になっていいですね♪

オープンが近づいてきたらまたお知らせしようと思います!

匿名希望さん情報提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「情報提供されているかな?」という情報で、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

「サンディ 門真大和田店」開業予定地はこちら↓↓↓

2021/06/15 07:00 2021/06/17 12:21
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集