【守口市】大宮通2丁目に新しく「居酒屋 よし田」というお店が6月25日にオープンします!

守口市の大宮通に新しい居酒屋がオープンするようです!

守口市大宮通りに新しい居酒屋が出来ますよ(情報提供より抜粋)

居酒屋よし田

(情報提供より)

「関西スーパー 西郷店」を少し東へ進んだ大宮通2丁目です!

居酒屋よし田

私が訪れた時は暖簾もかかっていました。「居酒屋 よし田」というお店のようです。

居酒屋よし田

(情報提供より)

お店の張り紙によると今年2021年6月25日にオープンするようです!緊急事態宣言により開店を延期されており念願の開店日になりそうですね。

営業時間や酒類の提供については各宣言の発令状況により変更されることがありますので気をつけてくださいね。

酒類提供が解禁され、飲食店の通常営業が待ち遠しいですね。

オープンしたら是非訪れてみてください♪

守口大好き人間うめちゃんさん情報提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報で、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

「居酒屋 よし田」はこちら↓↓↓

2021/06/16 07:00 2021/06/17 12:21
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集