【門真市】門真市民プラザがInstagramを開設!笑顔のイラストや写真を応募するイベントもスタートしています!

門真市民プラザがInstagramを開設しました!

門真市民プラザ入り口

これからどんどん最新情報やイベントの情報をあげていくようです!

2021年現在は6月20日の緊急事態宣言解除までは臨時休業しています。今の時代ホームページではなくSNSだけで情報を収集する人もたくさんいるのでこうして公共施設がSNSを始めて発信してくれるのは良いですね!

そして門真市民プラザでは現在新しいイベントを開催中です!

6月5日より「まるひ 笑顔大作戦〜届け!笑顔の幸せメッセージ」が開催されています!

笑顔に関する写真やイラストを応募し、それをSNSや公共施設、スーパーなどでみんなで投票するイベントです!

笑顔に関する写真やイラストを門真市民プラザ、門真市民公民館、ルミエールホールや市内郵便局などに持っていくことで応募できます!門真市内の学校に通う小学生や中学生は学校の先生に渡すことで応募できますよ!応募期間は6月5日から6月30日までです。

たくさん笑顔を集めた作品は公共施設で3ヶ月間展示されるようです!

笑顔のたくさん溢れるイベントになりそうですね♪

6月20日までは各施設は臨時休業しているので再開後に提出してください!

「門真市民プラザ」はこちら↓↓↓

2021/06/08 07:00 2021/06/08 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集