【守口市】そばは店内製麺!京阪本通1丁目の『十割そば 蕎麦んち』さんへ行ってきました!

【守口市】京阪本通1丁目の「メロディハイム守口」の2階に新しく十割蕎麦のお店「蕎麦んち」がオープンしました!

以前号外NET守口・門真で、守口市京阪本通1丁目の『十割そば 蕎麦んち』さんのオープン情報を紹介しました!

お店の中はどんな感じなのか気になっていたので、今回ふたたび行ってきました!

改めて場所は、守口市京阪本通1丁目にあるメロディーハイム守口の2階店舗にあります。

階段前には看板が設置されています。

まず最初に店内入り口右側にある食券機で食券を購入。

わたくしは『名物大盛・天盛せいろ』、もう一人の号外NETスタッフは『とり天そば・並』を注文、店員の方に食券を渡します。

店内はこんな感じ、カウンター席とテーブル席があり、奥行きがあり広々とした空間となっています。お出汁のいい香りがしています。

ねぎと天かすは入れ放題で、お好みの量で調整できます!

そしてこちらが『とり天そば・並』、とり天が2個のっています!

こちらが『名物大盛・天盛せいろ』、せいろそばと、しいたけ・ピーマン・玉ねぎの3種類の天ぷらが付いています!

サクサクとした衣のとり天が美味しかったようです。

蕎麦んち

そばは店内製麺となっており、ツルツルっとのどごし抜群でした!

皆さんもこの機会に『十割そば 蕎麦んち』さんのそばを味わってみてはいかがでしょうか?

『十割そば 蕎麦んち』はこちら↓

(やんちょ)

2021/04/13 13:13 2021/04/13 13:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集