【守口市】京阪百貨店にある京都の人気ラーメン「京都千丸 しゃかりき 京阪百貨店守口店」が閉店されました

今回お店の閉店情報をいただきました。

ラーメン しゃかりき 京阪守口 京阪百貨店 閉店されたようです(情報提供より抜粋)

京阪百貨店

京阪百貨店 守口店のあの人気店が閉店されてしまったようです。

しゃかりき

京阪百貨店7階、エスカレーターを上がってすぐのところにあった「京都千丸 しゃかりき 京阪百貨店守口店」が閉店されてしまったようです。

しゃかりき

退店したという張り紙がありました。去年2020年の緊急事態宣言が発令された辺りから臨時休業をされており、明確な閉店日は不明でした。

【守口】京都の人気ラーメン店が守口に!京阪百貨店守口店レストラン街に『京都千丸 しゃかりき 京阪守口店』がオープンしていました!

オープンの時は号外ネットでも食べに行って取材していますね。京都に本店を構えている、醤油ベースの中華そばが人気のお店でした。こちらの店舗は大阪初出店の店舗だったので無くなってしまうのが残念ですね。

情報提供ありがとうございました。

「京都千丸 しゃかりき 京阪百貨店守口店」はこちら↓↓↓

2021/03/29 07:00 2021/03/29 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集