【守口市】京阪西三荘スクエア『TOMO〜NI』のBinario(ビナリオ)でイタリアンディナーを食べてきました☆

2020年11月に『TOMO〜NI』(トモーニ)がオープンされたときは、カフェレストランBinario(ビナリオ)さんは大行列でしたので、再度行ってみました。

本格イタリアンをカジュアルに楽しめるレストランなのです。

フォークなどが加熱処理されていて袋に入っていました。感染対策も徹底していて、アクリルパーテーションや換気にも配慮されていました。

店内は広々としていて、車椅子の方でも楽々入店が出来ます。

前菜は、初めて食べる食感や味ばかりで楽しめます。

ピッツァは、カプリチョーザを注文、トマト風味でモッツァレラチーズがたっぷりで、最高に美味しかったです!

自家製の生パスタ、白ワイン風味のボンゴレもあっさりとした感じでしっかりと味がついて美味しかったです。

とろっとろのお肉料理です。すべてレベルの高いお料理で本格イタリアンがリーズナブルな価格でいただけました。

ドルチェも多くの種類があります。

食事後にイタリア人シェフの方が日本語でご挨拶に来てくださいました♪

ランチも更にリーズナブルな価格で本格イタリアンを楽しめますよ。

【守口市】落ち着いた環境でデスクワーク。京阪西三荘スクエア『TOMO〜NI』(トモ〜二)さんの『コワーキングスペース』を訪問してきました!

場所はPanasonicのさくら広場や松下幸之助歴史館の向かい側あたりです。↓

2021/03/29 11:05 2021/03/29 11:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集