【守口】京都の人気ラーメン店が守口に!京阪百貨店守口店レストラン街に『京都千丸 しゃかりき 京阪守口店』がオープンしていました!

京阪百貨店

 

こちらは守口市河原町の京阪百貨店守口店さんです、今回7階のレストラン街に新たにお店がオープンしているとのことでしたので、さっそく行ってきました!

 

IMG_4973

 

改めて場所は、京阪百貨店守口店7階のレストラン街に『京都千丸 しゃかりき 京阪守口店』さんがオープンしていました!

 

今年1月18日にオープンされ、口コミで話題になっているそうです!

 

 

IMG_4975

 

ラーメン大好きな号外NETスタッフを連れて行くことに、テンションが上がっているようで、看板前で記念撮影を、、、(汗)

 

彼いわく、『しゃかりき』さんは京都に本店を構え、オリジナルの麺とスープで人気を獲得し、さらに店舗を拡大され、こちらの京阪百貨店守口店さんが大阪初出店になっているんです!!と熱く語っていました(汗)

 

 

IMG_4976

 

 

現在、期間限定でオープン記念のキャンペーンをされていました!

 

IMG_4978

 

店内はカウンターのみで、メニューは上記の写真になります。

 

私たちが注文したのは・・・

 

IMG_4985

 

ひとつは味玉中華そば、豚骨をベースにしたスープでまろやかな口当たりです!

 

IMG_4984

 麺は、ウェーブのかかった平打ちの太麺でもっちりとしたコシがありました!

 

IMG_4979

 

もうひとつは味噌らーめん、こちらは魚介の旨みある濃厚スープで、スープが麺にしっかりからんでいました!

 

IMG_4983

 

そして単品料理にから揚げと餃子を注文!から揚げはわりとビックサイズで味がしみ込み、餃子も肉汁たっぷりでどちらも食べ応えがありラーメンとの相性は抜群!

 

IMG_4981

 

 

『京都千丸 しゃかりき 京阪守口店』

 

《営業時間》
11時~22時
(定休日・元旦)

 

《場所》
京阪百貨店守口店7階レストラン街
(守口市河原町8番3号

 

 

OPEN記念特別企画も期間限定でされていますよ~☆

京都の人気ラーメン店を地元守口で、味わってみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは京阪百貨店守口店ホームページをご覧ください。

 

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2018/01/27 12:00 2018/01/27 12:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集