【守口市周辺】守口市民の利用者も多い旭区新森の「ライフ 新森店」が1月末をもって閉店されるようです

住所はお隣の旭区ですが閉店の情報提供いただきました!

ライフ新森店が1月いっぱいで閉店するようです(情報提供より一部抜粋)

ライフ新森店

守口市の隣にある大阪府旭区、Osakaメトロ新森古市駅のそばにある「ライフ新森店」が今年2021年1月31日をもって閉店されるようです。

大型スーパーで、守口市民の方も利用者が多いお店だったと思います。

ライフ新森店

入り口には閉店を知らせる張り紙がありました。1月31日の18時をもって閉店です。

訪れた日も多くのお客さんが買い物をしていました。大型スーパーが無くなってしまうのは不便になりますね。

 

普段は22時まで営業していますが最終日は18時までとなっているので気をつけてください。

情報提供ありがとうございました!

「ライフ新森店」はこちら↓↓↓

2021/01/24 07:30 2021/12/31 14:17
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集