【守口市】金田町一丁目大阪城会館の跡地に「ツルハドラッグ」がオープンするようですよ!

しまねこさん、みなみさん、ミニマムさんなど複数の方から情報提供をいただきました!

守口市金田町1丁目にあった、パチンコ屋の大阪会館の跡地に、ツルハドラッグがオープンするみたいです。(情報提供より抜粋)

守口市金田町1丁目にあったパチンコ屋「大阪城会館」は去年2020年1月20日をもって閉店されましたが、その跡地に何が建つのか気になっている方が多くおられました。

最近になって何ができるのかが判明したのでお伝えします!

ツルハ

既に新しい建物が建っていますね。訪れたこの日も絶賛工事中のようでした。

ツルハ

「大阪城会館」跡地にはなんと薬局「ツルハドラッグ」がオープンするようです!

具体的なオープン日はまだ出ていません。分かり次第お伝えしたいと思います!

また一つ便利なお店が増えて良いですね♫

 

続報をお待ちください!

しまねこさん、みなみさん、ミニマムさん、情報提供ありがとうございました!

「ツルハドラッグ」オープン予定地はこちら↓↓↓

2021/01/21 07:30 2021/01/21 12:09
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集