【守口市】全ての学生服のクリーニングが無料!期間中何度でもOK!『地域の子どもたちの笑顔のために』☆

大阪府守口市・寝屋川市にある創業50余年のクリーニング店老舗 谷口クリーニングさんでは、この度、学生服のクリーニングを無料で受付けされるそうです!!

※谷口商会さんよりご提供

【学生服、無料でクリーニングキャンペーン】

キャンペーン期間:2021年1月22日(金)~3月13日(土)

受付時間:期間中の毎週金曜日の営業時間終日、土曜日のOPEN~11時

対象衣類:学生服(保育園~高校生までの全ての学生服)

園児帽は対象外となります。

また、一回の枚数、学生服5点までとさせていただきます。

仕上がり日:日曜日の17時に仕上がります。

1回につき、5点までOK!
もちろん学生服だけでのご利用でOK!
毎週ご利用いただいてもOK!

谷口商会さんより↓

2度目の緊急事態宣言が大阪府にも発令され、目に見えない脅威との闘いで、再び不安な日々を過ごしていることと思います。
経済にもダメージを与え、様々な業種などにも影響がでています。クリーニング業界にも今までにないダメージを受けております。
そんな中、子供たちの学校生活にも大きく影響を受けたことでしょう。
今年度は長い休校・学校行事の縮小など、現在も厳しい状況下に置かれている子供たちに少しでも支えになればと思い、この企画を始めることとしました。
コロナ禍においてクリーニング業だからこそできる社会貢献です。少しでも、多くの子供たちや親御さん方を笑顔にできたらといいなと思い始めます。

凄すぎます!クリーニング業界も大変な中、皆さんのために出来ることをしたい、という谷口商会さんの想いが伝わります。

様々なところで徐々に家庭を逼迫していく経済状況の中、クリーニングがもったいないからと節約しがちですが、キレイな制服になると親子共々気分も良くなり、新たな気持ちで学生生活を送れそうですね。

少しづつ、自分が出来ることから優しさを伝えること、このコロナ禍で気付いたことの一つかもしれません。谷口商会さんに感謝ですね♪

衣類のリペアでほつれ・直しや修理、くつのメンテナンスでみがき・丸洗い・強力撥水加工などなど、さまざまなこともされていますのでぜひご利用してみてくださいね。

2021年2月7日まではこのようなキャンペーンもあります。

このキャンペーンは全店で行われますので全店で受付可能です。

株式会社谷口商会の店舗はこちら↓

谷口チェーン
 本店 大阪府守口市豊秀町1-6-5
 土居店 大阪府守口市日吉町(旭通商店街内)
 桜通店 大阪府守口市桜町9-1
 西郷通店 大阪府守口市西郷通1-9-10
 
谷口クリーニング
 音羽店 大阪府寝屋川市音羽町6-1
 
せんたく屋
 ジャガー店 大阪府守口市佐太東町2-6-8
 
Just イン Time
 守口店 大阪府守口市高瀬町1-3-8
2021/01/21 12:30 2021/01/21 13:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集