【守口市】地域のグルメスポット!桜町にある洋食店『グルメハウスやまぐち』さんのAランチはボリューム満点!

今回、ニックネーム・なおっぱさんより、守口市の『グルメハウスやまぐち』さんに関する情報をいただきました!

守口市桜町の「グルメハウスやまぐち」のランチ。
朝11時半からランチを営業していて¥800で日替わり他約5種類ほどの洋食セットがいただけます。(情報提供より一部抜粋)

情報によると、守口市桜町にある洋食店『グルメハウスやまぐち』さんのランチがおいしいとのことでしたので、私たち号外NETスタッフもお店へと行ってきました!

場所は、京阪守口市駅からすぐの桜通商店街にあります!以前、スーパー玉出があった前あたりです。

店舗前にメニューの看板があり、日替わりメニューとランチメニューがありました!

さっそく店内へとお邪魔させていただきます。

店内はカウンターとテーブル席、2階席があります。

私は今回、Aセットを注文しました!

こちらがAセットです!

ハンバーグ、エビフライ2本、コロッケ、目玉焼きに、サラダが添えられています。

ランチセットにはごはん、味噌汁、煮物も付いています!

ハンバーグは柔らく、エビフライもサクサクでボリューム満点のランチでした!

私が訪ねた時も、サラリーマンの方や主婦の皆さんなど、ぞくぞくと来店されており、まさに地域のグルメスポットでした!

皆さんもお昼はぜひ『グルメハウスやまぐち』さんのランチを味わってみてはいかがでしょうか?

なおっぱさん情報提供ありがとうございました!

『グルメハウスやまぐち』はこちら↓

(やんちょ)

2021/01/18 12:00 2021/01/18 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集