【守口市】太子橋今市にあるマクドナルドがリニューアルオープン!新しくなった店内を少し覗いてみました!

以前、多数の情報提供をいただいたマクドナルド1号線太子橋店が改装工事しているという情報ですが、今年2020年9月25日にリニューアルオープンしたようなのでお邪魔してみました!

マクドナルド太子橋今市店

建物の外側も一新されていますね。

マクドナルド太子橋今市店

2階の店内はこのような感じでした!

道路側の席とその他の席を隔てる透明の壁がありましたがそれも無くなりすっきりした印象になっていました。元々その壁は禁煙席と喫煙席を分けていた壁だったそうです。長年役割をなくした状態で残っていましたが今回の改装で撤廃したみたいですね。

マクドナルド太子橋今市店

椅子やテーブルも一新されオシャレなハンバーガーやポテトのイラストが飾られていました!

 

【門真市】駅前のマクドナルドが『新しいマクドナルド』としてリニューアルオープンしていましたよ☆

門真市駅のマクドナルドもリニューアルしたばかりなので、新しくなったマクドナルドに是非行ってみてください♫

マクドナルド1号線太子橋店はこちら↓↓↓

2020/09/27 07:30 2020/09/27 11:06
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集