【門真市】車の中から映画を観賞!1月8日に「ドライブインシアター」が開催され、新海誠監督作品「君の名は。」が上映されます!

今回門真市からもすぐアクセスできるイオンモール四條畷のイベントに関する情報提供をいただきました!

今年2021年1月8日にイオンモール四條畷にて「ドライブインシアター」が実施されます!

ドライブシアター

(情報提供より)

ドライブインシアターとは、新型コロナウイルスによって映画館に行きにくいと考えている人への新たな映画体験として、自分の車の中にいながら映画を楽しめるものになっています。

ドライブシアター

(情報提供より)

このように駐車場に特設スクリーンが設置され、それぞれ車の中というプライベートな空間で安心して映画鑑賞ができます!ポップコーンとドリンクがついており飲み食いしながらも鑑賞ができます。

今回1月8日にイオンモール四條畷にて上映されるのは2016年大ヒットを記録した新海誠監督アニメ映画「君の名は。」です。

映画音声はFMラジオを利用するため、FMラジオが車に無い場合は別途FMラジオ機器を用意する必要があります。

チケットは車一台につき一枚となっており、つまり一枚のチケットで車の乗車定員まで参加することができます!

イオンシネマのYouTubeチャンネルにおいて去年開催されたドライブインシアターの様子を見ることができます。

 

なかなか映画館へ足を運べなかったという方、この情勢だからこそ是非新しい映画体験をしてみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「イオンモール四條畷」はこちら↓↓↓

2021/01/06 07:30 2021/01/06 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集