【門真市】イオン古川橋に恐竜が現れる!フードコート横に迫力満点の3匹の恐竜が期間限定で出現中です!

明けましておめでとうございます!

2021年も号外NETを何卒よろしくお願いします!

さて新年一発目の記事は、情報提供よりいただいたものです!

今年もイオン古川橋店の中に動く恐竜が展示してありました。場所はいつもと違って奥のフードコート横に展示してありました。(情報提供より抜粋)

ラブリータウン・スプリングフェスタ2019

イオン古川橋駅前店に恐竜の展示がされているようです!去年までも同じ時期に展示がされていましたね。今年は入り口ではなくフードコートのすぐ隣となっています!

【門真市】古川橋に恐竜現る!?末広町のイオン古川橋駅前店さんで『冬休み子ども 恐竜体験』が開催中です!

イオンモール古川橋恐竜

フードコート横に堂々出現中です!招きネコも一緒に並んでいるのがかわいいですね。

イオンモール古川橋恐竜

こちら恐竜代表格のティラノサウルス、今にも動き出しそうな迫力です。

イオンモール古川橋恐竜

手前にいるのがヴェロキラプトル、奥にいるのがアンキロサウルスですね。ティラノサウルスとヴェロキラプトルは去年と一昨年でも登場していました。アンキロサウルスの枠は毎年変更となっているのでしょうか。

 

毎年1月8日までの限定展示となっていますので、それまでに是非今年も一度見てみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「イオン 古川橋駅前店」はこちら↓↓↓

2021/01/01 07:30 2021/01/01 10:53
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集