【守口市】今年2020年に新しくイオンモール大日フードコートにオープンした「ミートサンドハウス」と「からたま屋」におじゃましてみました!

今年も守口市・門真市ではたくさんのお店がオープンしましたね。

2020年最後に、守口市イオンモール大日2階フードコートに今年隣同士でオープンした2つのお店にお邪魔してきました!

【守口市】イオンモール大日2階フードコートに新しくからあげとたまごのお店「からたま屋」がオープンするようです!

からたま屋大日

オープン前にもお知らせしたからあげと玉子焼きのお店「からたま屋」が12月15日にオープンしました!訪れた日はオープン直後もありたくさんのお客さんが入っていました!

からたま屋大日

6種類のからあげとだし巻きたまごを自分で乗せるセルフ形式をとっています。テイクアウトも準備されているようです。

これほど全て美味しそうだとどの味にするか悩んでしまいますね。

こちらのお店、休憩や自宅での食事に関係なくイオン館内の全従業員は500円買い上げ毎に100円引きとなるようです。従業員の方は是非とも利用してみてください!

【守口市】イオンモール大日2階フードコートに新しく「ミートサンドハウス」がオープンしました!

ミートサンドハウス

こちらはそのからたま屋の隣に今年10月5日にオープンしたサンドイッチのお店「ミートサンドハウス」

ステーキが挟まれたサンドイッチに好きな具材を自分でトッピングすることのできるお店です!今回はこちらで私セレクトのサンドイッチをいただきました!

ミートサンドハウス

プレーンのラージサイズ、BBQソースにコールスローとキャロットのトッピングを注文しました!レギュラーサイズはお肉一枚で、ラージサイズになるとお肉が少し増量され、スーパーラージサイズはお肉がレギュラーの倍になるようです。

半分に切られているので食べやすくなっています。トッピングもたっぷり入れられており、お肉はとてもジューシーで柔らかく、BBQソースが食材の味をまとめていてペロッとすぐに完食してしまいました!

 

今年は飲食店にとって苦しい一年でしたがたくさんのお店が守口市と門真市にオープンし、たくさんの開店記事を書くことができました。どのお店もこの情勢に負けない強い意思で営業しているのがとても伝わってきました。来年2021年も守口市・門真市にたくさんのお店がオープンし繁盛することを願っています!

今年も1年間記事を見てくださりありがとうございました!良いお年をお過ごしください!

「イオンモール大日」はこちら↓↓↓

2020/12/31 07:30 2020/12/31 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集