【守口市】高架下のあの場所に焼肉ホルモン 牛蔵 (うしくら)が11月12日グランドオープン!テーブルに生ビールサーバーあり♪

10月末に、京阪守口市駅高架下に大きな看板がありました!と掲載いたしました。

【守口市】ステーキ・ハンバーグレストランマーメイドの前に大きな看板が。ステーキ店から焼肉店に?

その場所に、2020年11月12日(木)に「ホルモン牛蔵(うしくら)としてオープンしますよ!」と続々と読者様から情報が入りました。

テーブルに生ビールのサーバーがあり、飲みたいタイミングで自分でおかわりして飲めちゃうんですって♪

どんな焼肉を食べられるのか気になりますね~♪また、行ってみたいと思います!

情報提供いただいた皆さまありがとうございます!

2020/11/12 12:30 2021/01/16 10:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集