【守口市】ステーキ・ハンバーグレストランマーメイドの前に大きな看板が。ステーキ店から焼肉店に?

京阪守口市駅の高架下 エル守口を通りかかると、ステーキ・ハンバーグレストラン マーメイドのところが改装されていました。鯛将丸と王将の間にあったお店です。

こちらは以前の外観↑

マーメイドさんが改装?閉店?移転?HPやInstagramでも詳細は載っていませんでした。

全面改装?と思いながら遠くから見ると、大きな看板がど~~~んと!

ということは、この看板の名前のお店になるのでしょうか?

偶然、前に置いているだけではないはず、ですよね~!(2020.10.28撮影)

電話番号はマーメイドと同じです。ということは、やはり『焼肉酒場 炭火焼肉・ホルモン』のお店になりそうですね♪

マーメイドさんもとても美味しかったのでどこか移転されているとか、焼肉店はいつオープンするなど、また、何か情報があれば教えてくださいね☆

【守口市】世界のハンバーグを味わえる!寺内町のステーキ・ハンバーグレストラン『マーメイド』さんの『平日限定日替わりランチ』!

2020/10/28 18:50 2020/10/28 18:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集