【門真市】イズミヤのところのマクドナルドが店内休業でお持ち帰りのみになっているみたい。

門真市駅前のイズミヤの1階にドラッグストアのココカラファインが2020年7月31日にオープンして話題となっていましたが、今度はマクドナルドの情報が入ってきましたよ。

【門真市】イズミヤ門真店の1階にココカラファインが7月31日(金)オープンします☆お先に覗いてきました。

京阪門真市駅そばのマクドナルドが改装で店内食がしばらく出来ません。カウンターだけ開いてるので持ち帰りは出来ます。

マクドナルドのリニューアル

マクドナルドはリニューアルするのですね!
9月6日までは店内での営業は閉まっています。お持ち帰りのみとなります。

お持ち帰りのみの営業 2020年8月20日~2020年9月6日 
一時休業 2020年9月7日~2020年9月17日

マクドナルドのリニューアル

10日間ほど休業され、新しいマクドナルド!になります☆

マクドナルドのリニューアル

京阪電車やモノレール、大阪メトロなど便利な立地ですので利用される方も多いかと思います。

当分はテイクアウトで、リニューアルされる新しいマクドナルドを楽しみに待ちましょう♪

マクドナルド 京阪門真駅前店はこちら⇊

2020/08/29 17:00 2020/08/29 21:11
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集