【守口市】「ゴイゴイスー!」土居の商店街にダイアンさんたちが撮影に来てましたよ☆

2020年6月23日(火)13時ごろにTV局の取材班の方たちがいるとのことで情報をいただきました。

京阪商店街の靴太郎さんに入って行かれました。漫才コンビのダイアンさんですね♪

実はこの店内の壁には凄いものがたくさんあるらしく、それを取材に来られたのですかね~。

有名な方々のサインがいっぱい!詳しくはTVでご覧下さいね。

東通商店街の和太鼓 鼓屋さんにも入って行かれました。

中からは太鼓の音が聞こえていました。

以前はTV取材が多い商店街でしたが、最近は全くなかったので店主さんたちも喜んでおられます。

そして、日本に2台しかないという『からくり時計』の前を通られ、時計前のスリランカレストランニルミニさんとからくり時計保存会のメガネの正美堂さんが説明していました。

すごいモノを見た時に出るギャグ「ゴイゴイスー!」って出たのかな~♪

取材班やダイアンさんたちは、密にならないようソーシャルディスタンスを保ちながら、フェイスシールドやマスクをして細心の注意を払われていました。

この内容は、ABCテレビ6チャンネルの毎週土曜11:30から放送の『本日はダイアンなり!』という番組で、放送予定日は、2020年7月4日・11日・25日のいずれかで予定されています。

『本日はダイアンなり!』のTwitterはこちら→@honjitu_daian

他にも様々なお店を紹介されていましたがどこのお店が放送されるのでしょうね。
地元の商店街が映るのは楽しみですね♪

【守口市】復活なるか!?全国で2台のからくり時計、京阪東通商店街で2日間にわたる時計台修理作業に密着!

ダイアンさんたちを見かけたのはこちら⇊ギャザトゥドイホール前

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/06/24 15:00 2020/06/24 16:01
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集