【守口市】金田町に女性専用のカフェがオープン☆厳選されたコーヒーやイギリス王室御用達の紅茶があるみたい♪

守口市金田町6丁目に2020年1月末に女性専用cafeをオープンしました。
4・5月は自主自粛していましたが6月から営業再開しています。

このような情報をいただきました。

早速、行ってみます。

金田町5丁目交差点より少し入った場所にありました。駐車場もありますよ。

女性専用のカフェで年齢20才以上の方のみ、とのことです。

ゆっくりした時間を過ごしてもらえるように座席は6席のみ。
全て壁に向かって座ります。

紅茶はイギリス王室御用達でコーヒー豆も厳選したものを使用されているようです。

月替わりで厳選した有名洋菓子を取り揃えているみたいですよ。

お茶菓子は手作りパンケーキや月替りで数量限定で特別なお菓子をご用意されています。

店内に個室がありレンタルルームとして使用可です。(※要相談)

洋服や小物の販売もされています。

営業日は日曜・月曜・火曜の週3日
10:00~17:00 L.O 16:00
詳しくはインスタをされていますので
cafe_brown_osakaで検索してくださいね。

お店のコンセプトは、
大人(20歳以上)の女性のための静かな空間でコーヒー1杯で開店から閉店まで。
とにかくゆっくり過ごして頂きたいと思っています。

Cafe Brownのオーナーさんは元ANAキャビンアテンダントをされていたんですって♪

情報提供をいただいたオーナーの太田美樹さまありがとうございます!

Cafe Brownはこちら⇊守口市金田町6丁目21-11 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/06/17 16:31 2020/06/17 16:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集