【守口市・門真市】夏のマスク問題の解決へ。ユニクロがエアリズムを使ったマスクを今夏に発売予定です!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断できない新型コロナウイルス。

第二波第三波に備えまだまだ警戒を緩めることはできません。

営業再開する店が多い中、マスクや手のアルコール消毒がなされていないと入店できないなどの取り組みを行っているお店も多いです。

しかし夏が近づき日々暑くなっていく状況で、マスクの着用による熱中症や脱水症状などの懸念が大きくなってきました。

そこでユニクロは、エアリズム素材を使ったマスクを今夏に発売することを発表しました!

※写真はイメージです

エアリズムとはユニクロの使用している生地で、ドライ、接触冷感、抗菌防臭、ストレッチなどの機能をもっており、夏でも蒸れにくく汗をかいてもすぐ乾くのが特徴です。

そのエアリズムの素材を使用し、今夏にマスクの販売を予定しています!

夏のマスク問題の解決の一策としていつ販売されるか注目されていますね。

ユニクロのマスクは店舗販売とオンライン販売どちらも対応する予定のようです!守口市には守口市駅と大日イオンにあります。

注目されている分すぐ完売することも予想されるので、ユニクロのHPやニュースをチェックするようにしましょう!!

2020/06/11 07:30 2020/06/11 07:30
ゆうき
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集