【守口市】無印良品が繰り返し使えるマスクを3種類発売しました!

イオンモール大日にも店舗がある、無印良品は今年2020年6月に繰り返し使えるマスクを3種類発売することを発表しました!

無印良品は5月から、表地に抗菌防臭加工を施した「繰り返し使える2枚組・三層マスク」をECサイトで販売していましたが、6月から新たに3種類のマスクが発売されます!

ラインナップは「繰り返し使える 2枚組・マスク(サッカー織り)」、「繰り返し使える 2枚組・マスク(ムラ糸天竺編み)」、「繰り返し使える 2枚組・マスク(鹿の子編み)」の3種類です。

それぞれ6月上旬、中旬、下旬と順番に発売されます。

※写真はイメージです

三層マスクはECサイトでしか販売されていませんが、新発売の3つのマスクは店舗販売限定となっています。

4つのマスクはいずれも999円となっています。

これらの商品は無印良品のTシャツやパジャマを生産した際に出るオーガニックコットンの残布を再利用しており、マスク全体に抗菌防臭加工を施しているようです。

是非無印良品に訪れてみてください♪

 

無印良品イオンモール大日店はこちら↓↓↓

2020/06/06 07:30 2020/06/06 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集