【守口市】京阪百貨店の「旭屋書店」が5月31日をもって退店されるようです。跡には新しい書店がオープンします!

多数の方から情報提供をいただきました。

7階の旭屋書店、5/31で閉店です。
あとには6/2よりくまざわ書店が入るのが決まっていると告知がありました。
子どものころから旭屋書店に慣れ親しんでいたので、寂しいです。
(マープルさんより一部抜粋)

旭屋書店

旭屋書店

京阪百貨店7階の旭屋書店が今年2020年5月31日をもって退店されるようです。

旭屋書店閉店

入り口に退店を知らせる張り紙が置いてありました。旭屋書店は退店し、6月2日からくまざわ書店という書店がオープンするようです。

長年利用していた書店なので、無くなってしまうのは残念ですね。
退店から新店オープンまで少しだけ日にちがありますので訪れる際は気をつけてくださいね。

のりべーさん、ユンユンさん、たらちゃんさん、さありさん、マープルさんなどたくさんの方々、情報提供ありがとうございました!

 

京阪百貨店はこちら↓↓↓

2020/05/29 07:30 2020/05/29 11:31
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集