【守口市】ララはしば商店街のスーパー、パン屋、八百屋、和菓子、整骨院など元気に営業中

ララはしば商店街では、休業要請もあり、休業されているお店もありますが工夫をして営業されているお店もありますよ!

という情報をいただきました。

ララはしば商店街では、様々なイベントをされていますが6月末までのイベントは全て中止とのことです。横断幕が新たに設置されていました。

ぱん工房ラパンさんでは、密閉を防ぐためドアを解放され、パンに個包装をしたり、フィルムカバーを付けたりして、工夫されています。

ここのパン、美味しいと評判です♪情報提供者のHeartさん写真や情報をありがとうございます!

そして、御菓子司 つくしさんのTwitterではいつも美味しそうな和菓子がアップされてて、こっそり見ております。和菓子を作成中の動画とかも見ることが出来ますよ。

パステルカラーのグラデーションがキュートなアマビエ!

他にも営業されているお店も多数ありましたよ。みなさま、様々な工夫をして大変な状況を乗り越えようとされています。苦渋の決断で休業されているところも多いかと思います。

普段の生活に戻ったら、「おうち時間を大切にしてください」と優しく横断幕に書いてくださるララはしば商店街に、ぜひお買い物したり、飲食したりしていただきたいですね。

ララはしば商店街はこちら⇊

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/04/24 16:55 2020/04/24 16:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集