【守口市】情報提供多数あり!河原町に『オーエスドラッグ守口店』さんがオープンされていました!

今回、守口市に関する情報提供をニックネーム・キタッチさん、たらちゃんさん、Dreamさん他多数の皆様から頂きました!

(写真は情報提供より)

京阪守口市駅構内のPlug-in守口店さんの跡が、オーエスドラッグになるようです。
(たらちゃんさんより一部抜粋)

京阪守口市駅の駅ナカにオーエスドラッグさんがオープンしました
(キタッチさんより一部抜粋)

守口市駅のオーエスドラッグさんがオープンしていました。3/14からだそうです
(Dreamさん)

関連記事↓↓↓

【守口市】お知らせに残念の声も、河原町の『Plug-in守口店』(プラグイン)さんが2019年12月20日で閉店されるようです

多数の情報によると、Plug-in守口店さんの閉店後、新たに『オーエスドラッグ守口店』さんがオープンされたとのことでしたので、現地へと行ってきました!

場所は、守口市河原町の京阪守口市駅・東改札口すぐそばにあります。

オーエスドラッグオープン

こちらが今回新たにオープンされた『オーエスドラッグ守口店』さんです!

私たち号外NETスタッフが訪ねた日もたくさんのお客さんでにぎわっていました!

『オーエスドラッグ守口店』

《場所》
守口市河原町1-1・京阪守口市駅東改札外

これから東口改札を通る時に何かと便利に利用できそうですね!

皆さんもぜひ、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

キタッチさん・たらちゃんさん・Dreamさん他多数の皆様情報提供ありがとうございました!

『オーエスドラッグ守口店』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/03/18 12:00 2020/03/18 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集