【守口市】『ラウンドワン守口店』も対象、感染拡大防止の対応で『ラウンドワン』さんが期間限定の入場制限を発表されました

ラウンドワン入場制限

(画像はイメージです)

全国に展開されているアミューズメントパーク『ラウンドワン』さんが、新型コロナウイルス対策に関する発表がありました。

ホームページによると、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、期間限定の入場制限の措置を取られるようです。

入場制限の対象と日時をまとめると以下のとおりになります。

期間中小中高生のみでの入場は不可

《期間》
2020年3月2日(月)~3月6日(金)オープン~15時まで
2020年3月9日(月)~3月13日(金)オープン~15時まで

※土日除く※保護者同伴での来場はその限りではございません

以上の内容となっております、期間中全国的に休校となっている小中学校または高校の学生のみでの入場ができないようです。

私たちの地元守口では、佐太東町にある『ラウンドワン守口店』も対象となっております。

感染から子どもを守るために、ご家庭に小中高生のお子様がいらっしゃる方はご注意下さい。

(画像はイメージです)

世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス、国内でも感染者の報告が相次いで出ています。

私たちも普段の生活の中で、手洗いやうがいの徹底、混雑している場所は極力避けるなど、身の安全の確保を最優先に行動ができるよう心がけていきましょう。

詳しくはラウンドワンホームページをご覧下さい。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について(ラウンドワンホームページ)

『ラウンドワン守口店』はこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/03/01 18:00 2020/03/02 04:06
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集