【門真市】ラーメン店跡から様変わり、堂山町に車の『直販専門店 NEXT』さんができていました!

今回、門真市に関する情報提供をニックネーム・たくさん、まきろんさんから頂きました!

中央環状線のマサムネ屋が車屋さんの看板に変わってました。
(たくさんより)

前回投稿させて頂いた門真市堂山町の中環沿いにあった『マサムネ屋』だったところが最近ちょこちょこ車など停まっているなって思っていたら『車買取専門店』になっていました。
(まきろんさんより)

【門真市】酢豚がオススメのお店でした、堂山町の『めん処マサムネ屋門真店』が閉店されていました

情報によると、以前号外NETでもご紹介させて頂いた門真市堂山町にあったラーメン店跡に新たにテナントが入っているとのことでしたので、私たち号外NETも現地へと行ってきました!

場所は、門真市堂山町の大阪中央環状線沿いにあります。

こちらが今回新たにオープンされた車の『直販専門店 NEXT』さんです!

『直販専門店 NEXT』さんは、車の販売買取はもちろんのこと、車両のメンテナンスやアフターサービス等も充実しているようです。

『直販専門店 NEXT』

《場所》
門真市堂山町20−31

ラーメン店閉店からまた他の飲食店が入るのかなと思っていたので、車の販売買取業者さんが入られたのは意外でした。

車の買取等を考えられている方は、この機会に利用されてみてはいかがでしょうか?

『直販専門店 NEXT』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/02/11 07:59 2020/02/11 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集