【門真市】酢豚がオススメのお店でした、堂山町の『めん処マサムネ屋門真店』が閉店されていました

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・マキロンさん、mama….Mさんから頂きました!

門真市堂山の中環沿いにあった最初はエネオス、のちに東京チカラ飯やラーメン屋になっている土地でラーメン屋が今日みたら『テナント募集』になってましたので潰れたのだと思います…

門真市堂島町 ローソン横
中央環状線沿いのラーメン屋さんが閉店しています。
駐車場にテナント募集の看板がありました!

【門真】堂山町にラーメン店 めん処マサムネ屋が12/1オープンしますよ~☆【情報提供】

情報によると、以前号外NETでもご紹介させて頂いた堂山町のラーメン店『めん処マサムネ屋門真店』が閉店しているとのことでしたので、現在どんな状況になっているのか私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました。

場所は門真市堂山町・近畿自動車道沿いにあります。

こちらが『めん処マサムネ屋門真店』です。

私たち号外NETスタッフが訪ねたこの日も、店舗前にはロープが張られテナント募集の看板が上がっていました。

営業されている様子はなく、やはり閉店されている感じです。

こちらのお店は、ラーメンも人気があったのはもちろんのこと、酢豚もオススメニューとして評判のお店でした。

テナント募集ということで、また新たな店舗が入られるといったところでしょうか、号外NETでも新たな情報が分かり次第お伝えさせて頂きます!

マキロンさんmama….Mさん情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/10/01 07:59 2019/10/09 10:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集