【守口市】土居町の鶏肉店『IKデリカ』さんが営業再開!すぐ横の平代町のたこ焼き店『蛸八』さんは閉店されていました。

【守口市】【営業再開されました】地元の方も驚きの声、土居町の鶏肉店『IKデリカ』(アイケイデリカ)さんが一時休業されていました

以前、土居町の鶏肉店『IKデリカさん』が一時休業とご紹介させて頂きましたが

2020年2月10日、無事に営業再開されていました!

休業当初はいつ再開になるのか分からず、地元の方も驚きの声をよく聞いていました。

今回の営業再開で、またIK美味しい焼き鳥や唐揚げを食べれそうですね!

『IKデリカ』さんの営業再開にホッとしているのもつかの間、すぐ隣にあるお店を見てみますと

なんと、『IKデリカ』さんの隣にあったたこ焼き店『蛸八』さんが閉店されていました。

商店街の方にお話しを聞くと、どうやら2019年12月ごろに閉店されていたようです。

(写真はドイノミクススタジオ提供)

(写真はドイノミクススタジオ提供)

『蛸八』さんは、私たち号外NETもよく買いに行っていたお店で、たこ焼きの中のとろりとした食感がおいしさを引き立てていました。

お店にあったタコやイカのかわいい看板も撤去されている状態でした、いつの間にか閉店されていたのは残念ですね。

これまでにおいしいたこ焼きを提供そして土居地区商店街を盛り上げて頂きありがとうございました!

『蛸八』さんがあった場所はこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/02/10 18:00 2020/02/10 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集