【守口市】【営業再開されました】地元の方も驚きの声、土居町の鶏肉店『IKデリカ』(アイケイデリカ)さんが一時休業されていました

【IKデリカさんは営業再開されました】

先日、守口市土居町にある商店街・ポポラーレ土居を通りました。

商店街の中ほどにある守居神社があるのですが、その真向かいにあるお店を見てみますと

なんと、普段はたくさんのお客さんでにぎわっている鶏肉店『IKデリカ』(アイケイデリカ)さんが、シャッターを閉めておられました。

わたくしが写真を撮っている時、前を通られた方も「あら?閉まってる!?」と驚かれていました。

シャッターにはお知らせの貼り紙があり、どうやら当分の間休業されるそうです。

(写真はドイノミクススタジオ提供)

『IKデリカ』さんの鶏肉は、地鶏・若鳥・伊勢赤鶏など種類も多く、特に『骨なし唐揚げ』は大人気で、いつも夕方には完売していました。

号外NETスタッフも晩御飯のおかずによく購入していたので、休業のお知らせに驚きの表情でした。

今回休業ということで、また営業再開されることを願いながら待っていきましょう!

『IKデリカ』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/02/01 07:59 2020/02/10 16:49
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集