【守口市】郵便局は営業中、日吉町の『守口郵便局』さんの駐車場が整備工事されていました

先日、守口市日吉町の『守口郵便局』さんを訪ねた時に見慣れない柵ができていました。

近づいて中を見てみると、以前あった駐車場と駐輪場が整備工事されていました。

どうやら駐車場と駐輪場は現在利用できないようです。

駐車場と駐輪場は封鎖されていましたが、郵便局は通常営業されていました。

郵便局の壁側が駐輪場として利用できるようです。

そして工事中の柵に貼っているお知らせの看板を見てみると、どうやら駐車場は提携駐車場としてコインパーキングで利用できるようです。

守口郵便局さんから、西へ50メートルほど進みますと

ありました!こちらが現在駐車場となっているコインパーキングです!

車両8台を駐車できるスペースになっております。

【守口市】都市計画の道路拡幅のため閉店となるお店や家が工事されていました。

現在周辺では道路拡幅の工事が進められており、『守口郵便局』さんにお電話で直接お聞きしたところ、駐車場駐輪場は完全に取り壊しとなり道路になるようです。

新たな道路完成が着実になってきていますね、号外NETでもまた進展があり次第お知らせさせて頂きます!

提携駐車場となっているコインパーキングはこちら↓↓↓

『守口郵便局』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/02/06 07:59 2020/02/06 19:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集