【守口市】大宮通オフィスは引き続き継続、桜町にある『守口市テレワークオフィス・桜町オフィス』が2020年3月末で閉鎖されます

【守口】テレワークって何?!大阪府初、守口市内2ヶ所にテレワークオフィスがオープン!

以前号外NETで、『守口市桜町と大宮通に守口市テレワークオフィスがオープン』とご紹介させて頂きました!

今回、守口市テレワークオフィスの桜町オフェスで新たな情報が守口市役所さんから発表されていました。

広報もりぐちによると、桜町オフィスが2020年3月末で閉鎖されることとなりました。

桜町オフィスは、企業向けサテライトオフィスとして、守口市での働きやすい環境や職場を開設していくとの取り組みで話題を呼びました。

今回、建物の耐震性の不足から、安全面を考慮し閉鎖への方向となったようです。

そして、守口市大宮通にある大宮通オフィスは、引き続き継続となり利用が可能となっております。

桜町オフィスの閉鎖は残念ですが、これから守口市内でワーキングスペースを検討されている企業・団体の皆さんはぜひ大宮通オフィスを利用されてみてはいかがでしょうか?

利用方法など詳しくは、守口市ホームページをご覧下さい。

桜町オフィスはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/01/31 07:59 2020/01/31 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集