【守口市】2020年5月オープン予定!南寺方中通3丁目に『から好し』さんができるようです!

今回、守口市に関する情報提供をニックネーム・あっちゃんさんより頂きました!

(写真は情報提供より)

国道163号線にあったローソン南寺方中通店跡地にからがオープンするようです。

【守口市】工事作業が進んでいました、南寺方中通のローソンが閉店していたようです

オープン情報によると、以前号外NETでもご紹介した、守口市内にあったコンビニ跡に、唐揚げチェーン店『から好し』さんがオープンされるとのことでしたので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました!

場所は、守口市南寺方中通3丁目・南寺方東通3の交差点のそばになります。

私たちが訪ねた時は、まだ工事等は始まる前の状況でした。

横断幕には『5月オープン』との表記がありました、2020年5月オープンに向けてこれから取り掛かるといった感じですね!

『から好し』さんは、からあげグランプリで金賞を受賞されるなどの人気店ですので、地元守口で人気のから揚げが味わえる日が楽しみですね!

あっちゃんさん情報提供ありがとうございました!

場所はこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/01/24 07:59 2020/01/25 11:03
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集