【守口市】驚きの声が多数!南寺方東通2丁目にあった『和食さと守口寺方店』さんが閉店されていました

今回、守口市に関する情報提供をニックネーム・あすかさん他多数の方から頂きました!

163号線にある「和食さと守口寺方店」が1月13日に閉店したようです。

思い出のあるお店だったので残念です。
(あすかさんより)

情報によると、市内にあった『和食さと守口寺方店』さんが閉店されていたとのことだったので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました。

場所は守口市南寺方東通2丁目・南寺方南通3の交差点すぐそばにありました。

こちらが『和食さと守口寺方店』さんです、私たちが訪ねた時は店舗前にあったメニュー看板が外されていました。

玄関前には、閉店のお知らせの貼り紙がありました。

情報提供にもありましたように、2020年1月13日に閉店されたようです。

私たち号外NETスタッフもこちらのお店を利用していたので、閉店と聞き驚きました。

車通りも多い場所ですし、大きい店舗ですので、また新たなお店が入るのか気になるところです。

号外NETでも詳細がわかり次第またお伝えさせて頂きます!

あすかさん他多数の皆様情報提供ありがとうございました!

『和食さと守口寺方店』跡はこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/01/16 07:59 2020/01/16 07:59
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら