【守口市】地元に親しまれ惜しまれつつ、河原町にある京阪百貨店6階CDショップ『新星堂守口店』さんが、2020年2月15日(土)で閉店されるようです

先日、守口市河原町にある『京阪百貨店守口店』さんを訪ねた時、閉店のお知らせのあったお店を見つけました。

場所は京阪百貨店守口店6階にあるCDショップ、フロアの中へと進んで行きますと

ありました!こちらがCDショップ『新星堂守口店』さんです!

『新星堂守口店』さんでは、CD・DVDの販売はもちろんのこと、ピアノなどの楽器の販売もされています。

店舗前には閉店のお知らせの看板があり、どうやら2020年2月15日(土)で閉店されてしますようです。

新星堂さんの前を通られたお客さんも、「えっ!?閉店するんや!?」と驚きの声が上がっていました。

わたくしも『新星堂守口店』さんで、CDやDVDを購入させてもらっていたので、閉店のお知らせにビックリでした。

『新星堂守口店』

《場所》
守口市河原町8−3京阪百貨店守口店6階

地元の皆さんから長年親しまれ、惜しまれつつ閉店される『新星堂守口店』さん。

2020年2月15日閉店までに、お気に入りのものを見つけられてみてはいかがしょうか?

『新星堂守口店』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2020/01/16 21:06 2020/01/16 21:06
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら