【門真市】江端南の交差点すぐ、マクドナルドが12月20日オープン☆24時間営業・マックカフェ・プレイランドもありますよ♪

号外NETでは『門真市東江端町にマクドナルドができる』という記事をご紹介していました。

読者様からも「工事始まったよ!」「オープン日決まったよ!」と多くの方が教えて下さっていました。

いつも本当にありがとうございます!!

2019年12月20日『マクドナルド門真御領店』オープンしていました!

じゃ~~~ん!!

出来立てでキラキラしています☆

駐輪場もたくさん置くことが出来、駐車場は奥にもスペースがあり37台駐車できます。

ドライブスルーは、八尾枚方線と161号線の2箇所から入れます。

お花も多く届いていました。店内へ入ると・・・

マックカフェ バイ バリスタも併設されています☆

通常のメニューの方はオープン初日のお昼時というのもあり、長蛇の列でした。

長蛇の列でしたが定員さんが多くいらっしゃり対応も早く、バリューセットをすぐに注文出来ました♪

店内の2階にはお子様が喜ぶプレイランドがあり、目の前でお子様を見ながら飲食できるので安心ですね。

外から見るとこのような感じです。

学生さん、お子様連れ、年配の方、お勤めの方、、、あらゆる年代層の方が来られるマクドナルド、みなさんオープン日を楽しみにされていたのでしょうね~!

マックカフェ バイ バリスタのメニューです。

マックカフェのフラッペを片手に持ち、マクドナルドの外観をバックにインスタ映え写真を撮っている女子高生もいましたよ☆

また、覗いてみてはいかがでしょうか~☆

【門真市】年内オープン!東江端町で工事中のマクドナルドが『マクドナルド門真御領店』(かどまごりょうてん)としてオープンします!

【門真市】完成前から話題沸騰中!?東江端町のぱれす門真跡地にマクドナルドができるようです!

マクドナルドホームページ

情報提供をいただいたみなさんありがとうございます!!

情報が重なっても構いませんので教えてくださいね☆

マクドナルド門真御領店はこちら⇊
大阪府門真市東江端町1003番3号

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/12/22 07:59 2019/12/22 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集