【門真市】イズミヤ門真店1階にある「マクドナルド 京阪門真駅前店」の飲食スペースが、2階にも増設されました。

京阪電車・門真駅前にある「イズミヤ門真店」の1階にあるマクドナルドを訪れると

2階に「マクドナルド専用2階客席」と掲示された飲食スペースが増設されていました。

この日は閉鎖中だったのでイズミヤの担当者さんにお伺いすると「ららぽーと門真や三井アウトレットパークがオープンして、門真市駅の乗降客数が増え、一階のマクドナルドも、ららぽーとさんの従業員の方など多くの方が利用されるため、こちらの場所を土日祝などお客様が多くいらっしゃるときに解放しています。」ということでした。

2023年4月に三井ショッピングパークパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真がオープンして以降、門真市駅周辺にある他の施設もお客さんが増えるなど、門真市全体が盛り上がりを見せているような感じですね。

1階のマクドナルドからこちらの階段で2階へ上がります。(1階がすいているときは、2階は閉鎖中の時もあるかもしれません。)

休日のリフレッシュにハンバーガーが食べたくなった時や、夏休み中のお子様や帰省中のお孫さんのお食事に悩んだときにはイズミヤ門真店1階の「マクドナルド京阪門真駅前店」を利用してみてはいかがでしょうか。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET230エリアで地元情報を募集しています!

マクドナルド 京阪門真駅前店はこちら

2023/08/25 12:30 2023/08/25 12:30
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集