【門真】堂山町にラーメン店 めん処マサムネ屋が12/1オープンしますよ~☆【情報提供】

門真市堂山町のげん家ラーメン跡に新たに店舗が出来ているとの 情報をいただき何度か撮影に行っておりましたが、看板が上がったようです!

げん家ラーメン門真店の跡地にめん処マサムネ屋門真店か12月1日にオープンします。

(ニックネーム・ひろきさん)

IMG_2498

IMG_2499

めん処 マサムネ屋 門真店という看板がありました。

ラーメン餃子のマサムネさんの店舗のようですね。

 12月1日(金)OPEN

 とのことですのでまた行ってみたいですね~☆

 

関連記事はこちら↓
【門真】ビックリ!堂山町の『げん家ラーメン門真店』が閉店していました

【門真】新しいテナントが入る予定?堂山町のラーメン店跡が改装中でした【情報提供】

 

 (イリオモテヤマネコ)

 

場所はこちら↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/11/30 19:00 2017/11/30 19:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集