【守口市】守口の激旨辛を体感!松月町の『四川麻婆専門店 ホントのしあわせ』さんの『ホントのホント定食』

先日、守口市松月町を訪れた時、以前ご紹介させて頂いたお店に久しぶりに行ってみました。

【守口】松月町に本日6月30日(金)!11:00四川麻婆ホントのしあわせ本店がオープンしますよ♪

そのお店は『四川麻婆専門店 ホントのしあわせ』さん、本格四川麻婆専門店として人気のお店のひとつです!

こちらのお店の麻婆豆腐の辛さを久しぶりに体感してみようと、さっそく店内へとお邪魔させて頂きます!

店内はこんな感じ、カウンター席とテーブル席があります。

メニューはこんな感じ、上記写真以外にも単品メニューなど揃っています。

そして、辛さに挑もうと思い、『ホントのホント定食』四川麻婆豆腐を注文、辛さ痺れを選べるので2を選択しました。

しばらく待っていると

きました!こちらが『ホントのホント定食』四川麻婆豆腐です!

辛さ痺れ2を選択したので、前回より少し色合いが濃い感じになっております(汗)

さっそく頂いてみますと、ひき肉の量も豆腐としっかり絡み合って食べ応えがありました。

辛さはもちろんのこと、山椒のピリリとした食感が、さらに辛さを促進させています!

辛さ痺れは最大3まで選択できますが、追加料金でさらに増やすこともできるそうです。

守口の激旨辛の一品を、皆さんもぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

『四川麻婆専門店 ホントのしあわせ』

《場所》
守口市松月町2−22

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/09/03 19:59 2019/09/03 19:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集