【守口市】G20サミット開幕へ!6月27日(木)から30日(日)まで阪神高速道路で大規模交通規制を実施されています(※規制終了)

【守口市・門真市】まもなく開幕、世界の大阪!守口門真のG20の影響は?大阪市内の規制とだいぶ状況が違うようです!

2019年6月28日から開催される『G20大阪サミット』に向け、大阪全体が話題になり、先日号外NET守口・門真でも、開催前の規制状況をご紹介させて頂きました!

本日2019年6月27日(木)から30日(日)にかけて、阪神高速道路でも大規模規制の実施が始まったようです。

各出入り口では、電光掲示板に封鎖のお知らせと通行止めの設置が行われています。

こちらは阪神高速を上から撮った写真です、普段は昼夜問わず車両が走行していますが、車両が一台も走行していない珍しい風景として、記念に写真に収めネット上でも話題になっています!

阪神高速道路は、私たちの地元守口では、『守口ジャンクション』『守口出入口』が通っています。

特に『守口ジャンクション』に関しては、通行止めの規制対象になっています。

通行止めが実施され、現在、守口の一般道路の状況はどうなっているか見てきました!

一般道路が混雑することもなく、ガラガラでもなく、普段より少ない交通量でした。

事前告知があったので、車を控えたりされている方も多く、お仕事の関係上どうしても車でという方も多いと思います。

世界の大阪をアピールをするために、安全な運営規制に期待したいですね。

最新の交通規制に関しては、阪神高速道路ホームページ大阪府警察ホームページをご覧下さい。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/06/27 19:16 2019/07/02 11:40
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集