【守口市】自分で盛り付けする新たなスタイルの弁当の『からたま屋』さんがオープンしたので行ってみました~☆

所在地は旭区ですが守口の方もすぐ行けるのでご紹介しますね☆

6/20に『からたま屋』さんがオープンしていたので早速どのようなシステムかな?と行ってみました(´▽`)

お花もたくさん届いていて、お客さんもいっぱいです!

セルフで自分の好きなものを好きなだけ盛り付けるんですね~。

唐揚げはたくさん買うほどお得な価格になるみたいです。

始めにお弁当か惣菜かを聞かれます。
お弁当を注文すると、ご飯の上に明太子と昆布がのったご飯とキャベツの千切りが入ったお弁当箱を渡してくれます。
ここからは、自分でチョイスしていきます。

にんにくの香りが食欲をそそります~!気になるお味は6種類、から揚げ・にんにく醤油・甘ダレ・スイートチリ・から揚げ南蛮・旨辛ケイジャンから選べます。

甘辛だれの唐揚げも美味しそう♪唐揚げやエビフライ、手羽先や出汁巻などが並んでいて好きなだけキャベツの上に盛りつけます。

大きな唐揚げ3つと大きな出汁巻、これで580円(税抜き)です。

タレ・ソースはマヨネーズ・ケチャップ・タルタル・南蛮ダレ・から揚げの塩の5種類から選べますが、写真に気を取られ、早く帰って食べたいし、、、で忘れてしまいました(^^;)

帰って食べましたが唐揚げは温かくてジューシー、ご飯も美味しいお米で美味しかったし、満腹になりました♪

お店の方にお聞きすると、朝からお客さんが多く来られて何度も出汁巻を焼いています、との事でした。

やはり、みなさん珍しいスタイルのお弁当屋さんで楽しみにされていたようですね~☆

オープン前の記事はこちら

【守口市】特製たまご焼と旨鶏からあげ弁当のお店。自由に選んで盛り付けていくスタイルのお弁当屋さんがオープンするみたい!住所は旭区ですが(^^;)

からたま屋 花博記念公園前店さんの場所はこちら⇊

大阪府大阪市旭区新森6丁目11−27

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/06/21 11:00 2019/07/02 11:29
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集