【守口市】じっくり時間をかけて凍らせた純氷で作る『氷屋さんの美味しいかき氷』のお店がリニューアルオープン☆

大枝公園の近く、東光町に株式会社 山田商店という老舗の氷屋さんがあります。 

山田商店さんの氷は、48時間(二昼夜)以上かけて、じっくりと凍らせた氷で、スナック、ショットバー用の丸氷やかちわり氷、カキ氷用として販売されています。
じっくりと時間をかけて作る為、硬くて、美味しく、見た目にも透明で美しい氷だそうです。

そのお隣に、純氷を使用したかき氷のお店をリニューアルオープンされていました。

ビーチがすぐそこにあるかのような雰囲気で水着のお姉さんや日焼けしたお兄さんが出てきそう~♪

え!!種類が多い~(;゚Д゚)25種類くらいあります!

純氷を使ったかき氷がこちら!⇊

ど~ん!すいか~~☆150円でめっちゃ大きい(≧▽≦)ふわっふわで美味しいかき氷です~!

ブルーハワイとピーチのハーフ&ハーフ、グラデーションが見た目もキレイ♪これも150円!お好きなものをチョイスできます。

そして、すごい割引が!

平日限定で小中学生50円引き!!(大人の付き添いなしで来られた方)

これは嬉しいですよね☆

暑い暑い夏が間近、美味しい氷で涼を取って下さいね。

店主さんもお忙しい中こころよく取材対応して頂きありがとうございました!

氷屋の美味しい『かき氷 雪』さんはこちら⇊

守口市東光町2-16-10

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

 

2019/06/19 12:01 2019/06/20 13:09
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集