【門真市】産科・婦人科・美容皮膚科が融合されたクリニックが大日のベアーズに開院するみたい☆

大日のべアーズに神道レディースクリニックがオープンするみたいです。はすい小児科の目の前です。
情報提供者:たれぱんださん

このような情報が届きましたので大日のべアーズへ見てきました。

2Fへ上がったところにあるようです。

こちらですね!神道レディースクリニックさんです。

あまりに綺麗なので中をチラッと覗かせていただきました。お祝いのお花も届いていました。

産科・婦人科・美容皮膚科が融合されたクリニックだそうですよ。

オープン記念で期間限定メニューもあるようです。2019年7月にオープンと聞いていてリーフレットには7/1~と書いていますね。

大日駅からすぐですので行きやすいですね。
最新の設備が整ったクリニックですので気になる方は神道レディースクリニックのHPをチェックしてみてくださいね。

たれぱんださん、情報提供いただきありがとうございます!

神道レディースクリニック

大阪府門真市向島町3−35 ベアーズB棟2F

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

 

2019/06/19 07:59 2019/06/19 10:51
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集