【守口市】ついにオープン日が判明!情報提供も多数!2019年7月11(木)大日東町に『ローソン大日駅前店』さんがオープンされます!

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・Daiさん、まきろんさん、ざいんさん、他多数の方から頂きました!

大日駅前の、ダイコクドラックが閉店し、ローソンがオープンするみたいです!
(Daiさんより)

大日駅前にあったダイコクドラックの跡地にローソン大日駅前店が7月11日オープンするそうです。
大日のローソンは二軒目になるかと思います。
(まきろんさんより)

大日駅前タクシーロータリーのビルにあったダイコクドラッグの跡地にローソンが入るようです。
(ざいんさん)

情報提供によると、大日東町に新しくローソンさんがオープンされるとのことです!

【守口市】100均の雑貨が全て70円!大日駅のダイコクドラッグさんが閉店セールしているみたい【情報提供】

以前号外NETで、『大日東町のダイコクドラッグさん閉店』と紹介させて頂いた跡地に入るようです。

イオン大日

改めて場所は、守口市大日東町のイオンモール大日さんを目印にします。

イオン向かい側、地下鉄大日駅側にあるマンションに進んで行きます。

マンションからは、バス停があるロータリーが目印になります。

こちらのバス停のすぐ目の前にありますのが

ありました!こちらが情報提供にもあった新たにオープンされるローソンさんです!

窓側には『ローソン大日駅前店7月11日オープン』の貼り紙がありました!

オープン日が確定したようですね、私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、まだ店内は工事中でした。

情報提供にもありましたとおり、オープンすれば、大日東町で『ローソン守口大日東町店』さんに続いて2軒目のローソンとなります!

周辺の方やマンションの住居者さんにとっては、便利になりそうですね!

Daiさん・まきろんさん・ざいんさん・他多数の皆さま情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/06/12 07:59 2019/06/12 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集